業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

う~ん、分かりません。

2015.03.23

いきなりで恐縮ですが、幾つに成っても女性という『生き物』は分かりません。
あっ、この発言を否定的に捉えないで下さいね(苦笑)
分からないからこそ知りたい、探究心をくすぐられる訳でしょうから。
私も女性が大好きです!
2回も結婚してますし(笑)
何度失敗しても、騙されても、女性という『生き物』の本質が分からないが故に、その存在に飽きない。
簡単に底が分かるモノには夢中になど成りませんもの。
しかし、しかしです。
日々、男性会員の皆様と以下のようなやり取り。
「・・・ということが在ってね、どう思う?こちらに何か非があるかな?」
いや~、私の常識では全く問題は無いと思います。
「だよね~!クレームじゃなくてね。単純に分からなくてさ。」
はい、私はそのお気持ちは分かりますが、その女性の行動の理由は分かりません(>_<) 女性って、そういう生態の『生き物』のようです。 女性は分からないものだと、分かって付き合うもののようです。 別れた元妻のことは分からないまま終わりました。 今の妻のことも未だに分かりません。 分かってるフリはしてますが。女性は分かって貰えないことも嫌なようなので(苦笑) 男と女の関係って、どこか遊び心で捉えるもののような。 真剣に突き詰めると嫌いに成るか、終わるかしかないような。 私にとって、女性の存在は必要不可欠で相容れないものと考えてます。 人生とは何て難解で何て素晴らしいものなのでしょう\(^o^)/



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]