業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

糧。

2015.03.19

私は自分自身の見識を広げる糧となるものが3つ在ります。
「書物を読む」「映画を観る」「新しい人との出会い」です。
私は子供の頃から、何かを読むことが大好きで、ほとんど活字中毒のようなものです。
漫画に始まり、小説、新聞、雑誌、あらゆる書物です。
時間があると書店に行き、長い時だと3時間は滞在します!
お店側からすれば迷惑な客かもしれませんが、帰る時には少なくても何かしら5冊は購入します(笑)
映画に関しては、最近では映画館に行く機会は以前より減りましたがレンタルDVDを借りて補ってます。
多分、レンタルDVDショップに置いてある映画で見ていない映画は無いと思います。
高校生の頃、巷にレンタルビデオショップが出来始めました。
その頃は、まだレンタル代が高くて、アルバイトしたお金で借りるのでは追いつかず、結局知り合いのレンタルビデオショップに2年間アルバイトして、ほとんどタダで見尽くしました。
本を読んだり、映画を観たりすることは想像力を豊かにし、色々な刺激を与えてくれます。
そして人との出会いです。
人との出会いは、書物や映画とは違い、実体験により見識を広げることが出来ます。
当倶楽部の会員様も、新しい出会いにより様々な刺激を得るでしょう。
勿論、当倶楽部のようなサービスを御利用戴くには、それなりの費用がかかります。
それでも、その費用を出して余りある恩恵が得られると自負して居ります。
実際、お金を出したからと言って、自分の求める出会いを得ることは中々難しいのです。
その難しさ故にやり甲斐もあり、そのお手伝いを生業にする喜びもあるのです。
少しでも多くの方々に、東京交際倶楽部の価値を認めて戴けるように精進致します。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]