業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

内向き、外向き。

2015.03.11

こちらのBlogで発する内容は、東京交際倶楽部の公式な見解です。
私個人が書いてますが、私だけの考えや意志ではなく、スタッフ一同が共有していると御理解下さい。

私どもの業界は、営業アプローチの方向性は2つ。
これから御登録して戴く方々に向けての営業と、既に御登録戴いている会員様への営業です。
このBlogも同様に、両方向に発して居ります。
前者の皆様には、どんな人間が、どんな考えや考え方で、どのように運営しているか、運営しようとしているかと興味戴ければと考えてます。
後者の皆様には、既に受けているサービスを踏まえ、こちらのBlogの記事と照らし合わせ、倶楽部の運営に対する評価も非難も戴ければと考えてます。
今年(2015年)に成りまして、東京交際倶楽部として新しいサイトを制作し、Blogをスタートした理由は以前にもお伝えした通りですが、付け加えるならば、公衆便所の落書きでは無い評価も非難も受けたかったということです。
このBlogの記事は、上記のように倶楽部の公式な見解です。
東京交際倶楽部の看板を背負っての発言です。
そこには責任も、その所在も明らかな訳です。

誰か分からない人間が、どこかで何を言っても構いません。
それを否定するつもりは全く在りません。
逆に、もっともっと話題にして欲しいくらいです(笑)
ただ、倶楽部としての責任ある発言をする場が欲しかったのです。
そうです、自己満足の場です。
私、自己顕示欲も強く。

このBlogと皆様の関係が、永久に外向きな場合、残念ですが仕方のないことです。
しかし有難いことに、内向きの関係に成れたなら、こんな私どもに御つき合い戴けるなら、しっかりとアピールしたいのです。
自分をアピールし、自分さえ満足出来ない人間が、他人様の満足に足る存在には成れないと考えます。

こんな大見得を切って大丈夫かな?
言うは易し行うは難し。
本当に難しいですが、精進精進。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]