業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

触発。

2015.03.06

また、こんなBlogを書くと、色々と書かれちゃいますね(笑)
毎日毎日、Blogを書いて居ります。
すると、沢山の反響が在ります。
全て有難いと考えます。
肯定も否定も、関心・感心が在る証拠ですから(^_^)
御陰様で、Blogの内容を見て、
「どんな馬鹿が書いてるかが気に成り、当倶楽部の女性面接、男性面談の御申し込みを・・」との御連絡!
まんまと、いえ、思いがけずの結果が(笑)。
照れ隠しで、冗談めかしてますが、本当に嬉しい限りです。有難う御座います。
あっ、そうそう、当倶楽部からの御連絡です。
女性面接は当倶楽部事務所で行い、こちらで御写真の撮影も致します。
男性面談は基本的に都内のシティホテルのラウンジなどで、ゆっくりと落ち着いてお話し出来る場所に、当倶楽部のスタッフ(殆どが私)が出向きまして行って居ります。
女性面接は従来通りと致しますが、男性面談に関しましては、御電話での面談予約された方限定ですが、全国どこでも面談に行っちゃおうかなぁと!
思いつきですが(笑)
ただ、セッティングの御利用は都内が中心と成ります、今のところ(^_-)。
何で?
最近、東京ばかりに居るので気分転換も必要かなぁ〜、他の地域に行くと新しいインスピレーションも湧くかなぁ〜と思いつき。
5年前までは、北は北海道から南は沖縄を毎日のように移動。香港にも法人を設立して。
現在は別の担当に引き継ぎまして、私は移動が減りました。
その影響でマイレージが貯まらなくも成りました。
現在、毎日が少し単調な状況。
ぬるま湯に浸かっている私をインスパイアするのは環境の変化!・・かも!?
私、頭も人間性もフットワークも軽いので!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]