業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

理想はパパ。

2015.03.05

ひな祭りを一緒に祝う父と娘はとても仲が良いそうです。
カルピスが20代の女性に実施した調査です。
最近の父親は、一昔前の厳格な父親像とは違い、娘に歩み寄り、娘のライフスタイルにも共感しているのでしょう。
父娘は、頻繁に携帯電話でコミュニケーションすることも多いのでしょう。
上記の内容から、若い女性の求める理想の男性像が浮かび上がります。
まず、イベント事を忘れずに、一緒に楽しんでくれるマメな男性です。
次に、お互いが離れてる場合でも、携帯電話による会話やメールのやり取りをマメに行う男性です。
この理想を叶えるのは、20代、30代の若い男性には、少々難しいと私は考えます。
私自身の20代、30代の頃は無理でした。
この理想を叶えるには、色々な部分で余裕が必要です。
20代女性の御父上は、多分、若くても40代以上。いや、ほとんどが50代以上・・。
皆様、余裕も、包容力も存分にお持ちでしょう。
この御父上と比較される若い男性諸君は堪らない。
ですから、40代以上の男性がモテるのでしょう。
理想はパパです。
どこかの家具屋姫と、その御父上は一緒にひな祭りをしなかったのでしょうか?



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]