業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

健全。

2015.02.22

結婚相談所のサービスと私どものサービスは似て非なるものと考えます。
あちら様からすれば、「お前らと一緒にするな!」という感じでしょうか(笑)
あちら様は健全、こちらは不健全とか。
まあ、健全の定義の仕方でしょうが。
私個人の意見としては、あちら様も健全ではないような気もします。
あちら様は、そもそも男性と女性の求める条件に食い違いがあると。
また、男性と女性の様々なバランスが悪いようです。
業界に詳しい方に聞いたところ、結婚相談所は一般的な男女の出会いにまつわるビジネスモデルのパターンと少し違うようで。
通常は好条件の女性が集まる仕組みを考え、そこに沢山の男性が集まるというパターンです。
結婚相談所は、いかに条件の良い男性を集めるかがポイントのようです。
ですから、結婚相談所は好条件の男性は引く手数多と成ると。
では、好条件の女性は?
敢えて暴言を発します。
結婚相談所に、一般論で好条件の女性はいるのか?
どうしても女性に対する評価に「若い」という要素があります。
20代前半で結婚相談所に登録する方はごく少数です。
何が言いたいか?
あちら様は、何と無く人の弱味に・・。
あー、こういうことを書くと各方面からお叱りを受けるでしょうね(≧∇≦)
すいません〜。
最近、独身の男性が恋愛のリハビリ感覚での御入会が増えてます。
20代、30代前半をお仕事に集中し、恋愛を後回しにしていた方々です。
皆様の御問い合わせを御待ち申し上げて居ります。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]