業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

私。

2015.02.20

私がほとんどの男性会員様と面談で御会い致します。
まず、私は名刺を出して挨拶します。
以前、他のサイトで御指摘の通り、一見私は軽いタイプの人間に見られます。
自分でも自覚してるが故に、初対面の方には少々固い御挨拶に成ります。
余談ですが、軽く見られそうなので、真夏、世間がクールビズでノーネクタイが当たり前でも、私はキッチリネクタイを着用します。
私どものようなサービスで、チャラっとした人間が面談に現れると、やはりそのようなイメージを抱くものですから。
しかし、根は結構真面目なんです。
Blogも毎日一人でコツコツと書いてます。
チャラっとした感じの人間が女性面接を致しますと、初対面の女性には不安を感じさせるかもしれませんので、私は致しません。
何度か経験しましたが、チャラっと見られないようにと対応すると、固過ぎる雰囲気の面接で、女性の緊張が解けないようです。
一番問題なのが御写真です。
緊張が解けない状況で、女性の写真撮影をするのです。
「笑って下さい!緊張しないで!」
と、言えば言うほど女性の顔は強張るばかりで。
男性会員様からは、「女性面接楽しそうだよね?」と言われます。
いえ、私は楽しくありません。
人間、得手不得手があるものです。
また、人を見かけだけで判断してはいけませんよ(笑)
そのチャラっとしてそうに見えて、根は真面目な人間とは、どんな奴だろう?と興味が有る方は是非、当倶楽部の男性面談の御申し込みをして下さい!
私が御伺い致します!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]