業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

お待ち合わせ、デートの場所。

2015.02.16

私どもはよく男性会員様に、セッティングの際のお待ち合わせ、デートの場所についてお勧めを聞かれます。
基本的には男性の都合の良い場所で構わないと思いますが、幾つかポイントがあると思います。
まず、待ち合わせはあまり閑散とした場所ではなく、それなりに人がいる場所が良いと思います。
女性は初対面の男性と会う訳ですから、閑散とした場所での待ち合わせは少々不安を感じるかもしれません。
そして待ち合わせた後のデート場所ですが、一番の重要なポイントはその場所の席と席の距離だと思います。
セッティングの最大の目的は歓談しながら相性をチェックすることだと思います。
出来れば色々と本音で話すことが必要でしょう。
それにも関わらず、隣の席との距離が近いことで、隣の人の目や耳が気になり本音で話せない状況は避けたいものです。
よく男性会員様が女性の好みに合わせて美味しいレストランを予約してのセッティングをするのですが、たまに上記のような状況に
より、単なる御食事会で終わってしまうこともあるのです。
先日も、女性会員様がお寿司が好物ということで、男性会員様が行きつけのお寿司屋さんでの御食事だったようです。
いつもはそれほど混んでいないそうですが、当日は少々混雑気味で、カウンター席のすぐ両隣に他のお客様が座ってる状況だったようです。
女性会員様は美味しいお寿司に大喜びだったようですが、差し支えないお話しか出来ずに・・・。
とにかく、男性会員様にはゆっくりと、じっくりとお話し出来る場所でのデートが何よりと御伝えしています。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]