業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

知名度。

2015.02.09

当倶楽部に御入会下さる男性会員様のほとんどが交際クラブ経験が初めてという方々です。
私自身、5年程前に知人の会社経営者の方から存在を聞いたのが初めてでした。
私は、自分で言うのも如何と思いますが色々な情報をキャッチするアンテナは低い方では在りません。
しかし、全く知りませんでした。
当倶楽部に登録戴く交際クラブ初の男性会員様も同様の反応です。
まだまだ交際クラブ・デートクラブ業界は認知度が低いのが実状でしょう。
たまに、週刊誌などで『交際クラブ・デートクラブ』の記事が掲載されますと問い合わせが殺到します。
多分、ネットでワードで検索して、初めて業界の存在を知り、お問い合わせに至るのでしょう。
初めてこの業界を知った方々のほとんどは、「怪しい、胡散臭い」というイメージをお持ちになるようです(笑)
この御指摘に対しては、声を大にして「全く違います!」とお伝え致します。
私どもに限らず、どこのクラブ様も健全で誠実な運営を為さってると思います。
交際クラブ・デートクラブに御興味をお持ちな方、御入会を考えている方、まずは幾つかのクラブにお問い合わせしてみては如何でしょうか?
そして、対応やその雰囲気に好感が持てたクラブの面談にて、直接そのクラブのスタッフと会い、色々な質問をしてみては如何でしょう。
勿論、女性の皆様も同様です。
皆様のお問い合わせを業界全体が御待ち申し上げて居ります。
その中の選択肢として、東京交際倶楽部をお忘れ無く(笑)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]