業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

バランス。

2015.02.07

そもそも我々が提供する交際クラブ・デートクラブとうサービスは、男性と女性の出会いのきっかけを提供します。
システムはクラブに会員として御登録戴き、その会員様を対象としてサービスを提供する訳です。
倶楽部にとって大切な会員様であることは男性も女性も同様です。
しかし、会員として御登録戴く条件と、出会い(セッティング)に至る経緯が異なります。
男性は高額な費用を負担します。
女性は無料で御登録出来ます。
男性はセッティングを希望する女性にオファーが出来ます。
女性はオファーが無ければセッティングに至りません。
男性は費用を負担して能動的体制で出会いの機会を得る。
女性は無料にて受動的体制で出会いの機会を得る。
このバランスを取り、両者の素晴らしい出会いを段取りするのが私どもの役目と考えます。
余談ですが、私どもは男性会員様に『我儘を言って下さい』と御伝えします。
どういう意味か?
外見だけでセッティングに至ると、御希望の女性と出会えないことが多々在ります。
外見は御写真で確認しますので、そのことによる不一致はほとんど在りません。
大切なのは外見以外の部分です。
私どもに、男性会員様が理想を詳細に御伝え戴ければ戴くほど、私どももピントを合わせ易いのです。ボンヤリとした御希望は理想像への回り道です。
このような意味で我儘を言って戴きたいのです。
また、私どもは女性会員様に面接の際、『本音を言って下さい』と御伝えしております。
「取り敢えず誰でも良いから会ってみます」というような感覚での御登録は、当倶楽部ではセッティングに至りません。
明確な希望が在って然りでしょう。

男性と女性の素晴らしい出会いにはあらゆるバランスが大切だと考えます。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]