業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

御写真の再撮影。

2015.02.06

女性会員様に御伝え致します。
最近、数ヶ月前に御登録戴いた女性会員様が御写真の再撮影をするケースが在ります。
すると、以前の御写真ではお問合せは在ってもセッティングのオファーには至らなかったのものが、御写真を再撮影後には急に何件かのセッティングのオファーが入るのです。
これには二つの理由が考えられます。
まず一つは、最初の撮影の際には、女性会員様も初めての場所で、初対面のスタッフにカメラを向けられ、慣れないボーズを取る訳です。顔は緊張から強張り、上手に笑顔を作れないのは当たり前でしょう。
私どものスタッフは撮影のプロではありません。中々、女性の緊張をほぐしてベストショットをカメラに収めるのは難しいのです。
しかし再撮影となるとスタッフとも面識があり、また前回の経験から笑顔やボーズも幾らか様に成っているのです。
更に、お化粧やお洋服にも工夫が感じらるます。
もう一つの理由は、私どもの倶楽部には毎月新規の男性会員様が御登録致します。
お陰様で順調に男性会員様の数も増えております。
この方々が再撮影を戴いた女性会員様にセッティングのオファーをしているのです。
「別に再撮影しなくても、新規で登録した男性はその女性の初回の写真は見るのでは?」
はい、仰る通りです。
しかし、新規で御登録した男性会員様は何ページも前の女性会員様のプロフィールをじっくりとは見ない傾向が在ります。
沢山の女性会員様に埋もれてしまうのです。
これは、全ての女性会員様にも同じことが言えます。
私どもの倶楽部は再撮影をして戴いた場合、その女性会員様のプロフィールは会員専用ページの先頭に掲載致します。
ただ、新規登録の女性会員様と区別が出来るように『NEW』マークは付けません。
女性会員様、是非御気軽に御写真の再撮影にいらっしゃって下さい!
特に夏に御登録戴いた女性会員様!
不思議なことに、真冬の今、夏に撮影しました女性会員様の御写真は若干違和感が在ります。
同じように、真夏に成ると冬に撮影した女性会員様の御写真は違和感があるのです。
四季がある日本に産まれた私達は、自然と季節感を求めてしまうようです。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]