業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

女性会員様曰く。

2015.01.31

当倶楽部には、毎月数十人の女性会員様に御登録戴きます。
女性会員様にセッティングを遠慮したいタイプの男性を御聞きしますと、ほとんどの女性会員様が『不潔でケチな方』と仰います。
う〜ん、成る程。
私は男ですが、私も同感です。
しかし、嘘偽り無く、当倶楽部の男性会員様には『不潔でケチな方』はいらっしゃいません。
私どもの倶楽部は、御入会戴き、御利用戴くにはそれなりの費用を必要とします。
そもそもケチな方は入会に至りません。
また、不潔な男性会員様もいらっしゃいません。
逆に、身だしなみに気を付けるどころか、お洒落な男性会員様が多いのが実状です。
交際クラブは、男性会員様と女性会員様が出会うだけでは何も始まりません。
交際クラブは、男性会員様と女性会員様が、何らかの関係を始めるかどうかを検討する為の場を提供するのが役目です。
その事は、男性会員様も重々承知の上で御登録致します。
ですから、女性に嫌悪感を持たれないように気遣ってる方が多いのでしょう。
更に、女性会員様は男性会員様のセッティングのオファーを受けて、男性会員様と御会いしたからといって、何一つ強制や強要は在りません。
どのような状況でも、女性会員様自身の意思を第一にお考え下さい!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]