業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

またまた雲行きが怪しいようで。

2021.04.09

つい先日、緊急事態宣言が解除となり

新年度の春を迎え

まだまだ慎重な対応が求められるとはいえ

幾らか新型コロナウィルスの脅威に対して一息つけるのかと思いきや

マンボウと言ってはいけないだのなんだのと言われている対策が要請されるとか。

あの、緊急事態宣言と何が違うのでしょうか?

なんだか名称が違うだけで

私達に求められる行動や生活は我慢だとか、自粛だとかの繰り返し。

ワクチンもいつに成るか全く見当もつかず。

65歳以上の高齢者どころか、医療従事者にも行き渡ってないって。

一年半以上もこんな状況で

毎日コロナ感染者の人数ばかり報道しているだけのような。

政治家って必要ですかね?

有能な会社経営者がリーダーシップを発揮して医療対策、経済対策、その他諸々の問題への積極的な行動を起こす方が、もしかしたら今よりマトモな状況に成るのでは?

結局、政治家の方々って、大きなトラブルを解決に導く為の様々な能力とか、更に内容や規模は別にしても、危機的な状況を解決した経験なんて無いのでは?

どうして良いか何も分からないのでは?

病床増えない 検査数も増えない ワクチン打てない

単に我慢と自粛をお願いするだけ。

政治家って選挙だけが大事で、その選挙も自分に票を入れて下さいってお願いするだけですからね。

オマケに自分達は収入減る訳じゃないし。

困らないし、痛くないし、、苦しくないのだから、何か本気で解決しようとは考えないと思います。

 

 

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

カテゴリー