業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

つくづく思います。

2015.01.30

日々、つくづく思います。
「女性は良いなぁ」と。
かといって、女性に産まれ代わりたいと言ってる訳では無いのでですが。
だって、無料で交際クラブに登録して、経済力のある男性からデートのオファーを受けて、美味しい食事を御馳走になって、交通費を頂いて、場合によっては御小遣いやら何やら。
先日、ある男性会員様から「新年会がてら、飲もうよ!」と御誘いを受けました。
その男性会員様が年末の行ったセッティングの事後報告を受けました。
その男性会員様はその女性会員様をとても気に入ったようで、私どもにも大変感謝して下さいました。
私どもも、その報告がとても嬉しくhappyに成りました。
ただ。話が進むにつれ、微妙な感情が生まれました。
所謂、妬みです。
話の概要は、その男性会員様と女性会員様はセッティングの際に銀座で御待ち合わせをしたのですが、御食事の予約まで時間があったそうで、時間潰しに銀座の高級ブランド店を何店かハシゴしたそうです。
単にウィンドウショッピングした訳じゃなく、色々と買ってあげたようです。
私が何となく複雑な感情を抱くのも分かりますよね?
私達男性には、そのような経験は皆無です。
私がその男性会員様に、「私もそちらのブランドは大好きです!1日ぐらい、私も御付き合いしますが?」と言ったところ、「自分にはそういう趣味は無いよ〜(笑)」と。
勿論、私にも在りません。冗談です。
ただ、言ってみただけです。
女性は良いなぁ(T_T)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]