業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

スカウトマンについて①

2015.01.28

当倶楽部は、スカウトマンを利用しての女性会員募集は行っておりません。
交際クラブを御利用する男性の方々は、スカウトマンに街で声を掛けられ、色々なサービス業に従事する女性とは違うタイプの女性との出会いを求めてらっしゃると考えるからです。
因みに、スカウトマンの方々からすると、スカウトした女性を交際クラブに連れていく優先順位は非常に低いのが現実です。
スカウトマンの収入は、スカウトした女性の売上の何%がバックされます。
交際クラブの場合、女性がクラブに登録しただけでは、スカウトマンの収入には成りません。
その女性が、男性会員様からセッティングのオファーがあり、セッティング料金がクラブに入って初めて収入に成るのです。
それが故に、スカウトマンはスカウトした女性を何件ものクラブに連れて行き、登録の手続きをします。
スカウトマンに声を掛けられ、交際クラブに登録する女性は、沢山のクラブに多重登録する傾向が在ります。
私どもの倶楽部に御登録して居ります男性会員様は、このようなタイプの女性とのセッティングは希望しない傾向が在ります。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]