業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

希望の相手を探す手段

2021.02.07

先日も交際クラブとパパ活アプリに付いて、こちらで色々と書きますが、誰に向けてか?と言いますと、パパ活アプリ利用者の皆様です。

アプリを使ってみたものの、なかなか思うような希望の相手が見付からない。

そこで交際クラブなら希望の相手が見付けられるの?という問い合わせが多く。

アプリと何が違うの?同じようなものでしょ?

因みに、以前は当倶楽部の男性会員の皆様と会食しながら、パパ活アプリに付いて話す機会がありました。

交際クラブを利用する男性の皆様も、一度はパパ活アプリを利用してみた方が多く。

その感想を聞かせて戴きました。

交際クラブのサービスに慣れた男性は一様にアプリは自分には向いていないと仰います。

会う前のやり取りだけで嫌に成る方。

このやり取りとは、条件面の交渉のような形に成る場合が多いようですが、そのプロセスだけで相手が希望のタイプとは違うと感じてしまうのだそうです。

女性に関しても、似たようなものでして。

当倶楽部に入会希望の女性の皆様にもパパ活アプリに付いてお聞きすると、自分には向いてないという方が多いのが実情です。

これは当たり前でして、向いてる方はわざわざ面接に来ませんので。

勿論、交際クラブよりパパ活アプリが向いてる方、パパ活アプリの有効性を訴える方々も沢山いるでしょうが、その方々は私どもの面接には来ないということです。

結局、交際クラブを利用する男性が求めるタイプの女性は、パパ活アプリの利用が向いてないタイプの女性ということなのだと考えます。

逆も同様です。

パパ活アプリを利用する男性の皆様は、何故交際クラブを利用しないか?

答えは、費用が高いからです。

その費用を賄えなくても、パパ活アプリならば自分が幾らか無駄な時間や面倒な手間を掛け、数打てば当たるの感覚で利用すればいつかは希望が叶うかもしれません。

交際クラブを利用する男性の皆様は、何故パパ活アプリを利用しないか?

答えは、無駄な時間や面倒な手間が掛かるからです。

交際クラブなら、その無駄な時間や面倒な手間を費用を掛ければ省ける訳です。

交際クラブを利用する女性が求める男性は、経済的に余裕がある男性です。

ここで勘違いをしないで戴きたいのは、交際クラブを利用する女性の皆様がお金だけを求めているから経済的に余裕ある男性が在籍する交際クラブを利用するという意味では在りません。

無駄な時間や面倒な手間を省く為にお金を使える方は、効率を重視しています。

そういう方は、お金より無駄な時間や手間が掛かることを嫌います。

また、そのような価値観を持つ人は、同じ時間を過ごすにしても、より楽しい時間を過ごす為にはお金も使う訳です。

そういう価値観を持つ男性の方が、女性からすれば全てに於いて楽しい時間を過ごせる可能性が高いでしょう。

そして、そのような価値観を持つ男性は経済的なこと以外に精神的余裕がある方が多いのも事実でしょう。

勿論、世の中には経済的余裕があるのに、精神的余裕はない男性も存在するでしょうが。

経済的余裕がない人は精神的余裕もないのに比べれば、少数でしょう。

何事にも目的を達成する為には、手段を見極める必要があります。

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

カテゴリー