業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

広告トラックスタート!

2021.02.03

以前から検討していた案件が在りました。

私ども東京交際倶楽部を直接的に広告する方法はないかと、様々な広告・宣伝方法を検証し、その効果は勿論、東京交際倶楽部の独自色を表現しながら工夫を重ね、それ自体が当倶楽部の個性に出来るものを求めていました。

そのような手段があるとしたら、他のクラブ様が行ってないものが望ましいと考えていましたが、この業界の中では後続の私どもです。

殆どの広告・宣伝方法は既に他のクラブ様が手掛けていて、私どもがどのような工夫をして、他社様のそれとは違うものだとアピールしても、人様から見れば単なる真似と言われても仕方ない状況でした。

広告トラックという表題を付けましたが、よく『アドトラック』という呼ばれ方をしています。

小さいものですと軽トラのアドトラックも存在します。

大きいものだと車体の長さが10メートル以上の大きな車両で街中を走るものまで存在します。

当社のアドトラックは中間サイズで依頼してます。

トラックの荷台部分に広告シートが張られ、夕方以降は荷台の内側からライトアップされ、夜間でも光って広告が目立つようになってます。

広告は荷台の両サイドと後方に在ります。

またトラックにはスピーカーが付いていて、宣伝の為の音声を流すことが出来ます。

当倶楽部のアドトラックは現在、試験運行中で東京都内の繁華街を走り回ってます。

現在は試験運行中の為、音声は流していませんが、今後は音声も流しての運行と成ります。

いずれは皆さんに『東京交際倶楽部』のアドトラックの実物を発見して戴き、目と耳からその存在をしっかり確認する日が来ると思います。

是非、楽しみにしていて下さい!

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

カテゴリー