業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

会員様への御願い!

2015.01.18

私ども東京交際倶楽部は、会員様にこのような御願いをしております。

女性会員様には、まずセッティングの際に待ち合わせ時間に遅れないようにということです。
単純で簡単なことですが、結構守れない方が多いのが現実です。
単純で簡単なことですが、『時間を守るか守らないか』では、天と地ほど、その先に起こる全ての結果が違うと思います。
万が一遅れそうな時には、事前に私どもに連絡戴くか、男性会員様にその旨を電話連絡する。そして、お会いした時点で誠心誠意謝罪することです。
東京交際倶楽部の男性会員様は、紳士的な男性ばかりです。
女性会員様の誠意ある態度を見れば、必ず優しい対応をして下さいます。

男性会員様には、女性会員様にはくれぐれも優しく対応して下さいということです。
私ども東京交際倶楽部の男性会員様の平均年齢・女性会員様の平均年齢を比べますと、相当に男性会員様の方が高い状況です。
通常セッティングでは、男性会員様が歳上で、女性会員様が歳下というパターンが多いのです。
私どもスタッフでも、男性面談の際に御入会希望の男性様と、初めてお会いするのは大変緊張します。
ですから、お若い女性会員様は尚更でしょう。
女性会員様は、男性会員様が想像してる以上に緊張感と不安でいっぱいですので、私どもは必要以上に優しい対応を御願いしております。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]