業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

交際クラブの選び方

2019.07.15

交際クラブを運営する側から、交際クラブに入会する際に参考にして戴きたいポイントを幾つか挙げてみようと思います(^_-)

とはいえ、基本的には自分に合うか否かだと思います。

相性だったり、縁だったりと。

男女関係と同じです。

ですから、もしかしたら私の見解とは違う方がいらっしゃるのも当たり前でしょう。

あくまでも一つの参考意見として御理解下さい。

このテーマに付いても、一度の投稿では書き切れませんので、複数回での投稿と成ります(≧∇≦)

それでは本題に入りましょう。

《料金》

交際クラブは女性入会に関しては無料と成ります。

ただ自分が入会するクラブの料金体系がどのように成っているかは、女性会員に取っても無関係では在りません。

その点に付いては、費用を払って利用する男性会員側の話の後に触れましょう。

やはりどんなサービスを利用するにもどれぐらいの費用が掛かるかは、そのサービスを利用する上で重要なポイントでしょう。

交際クラブに付いても、その点は例外では在りません。

しかし高いから良い、安いから駄目。

逆に、高いから駄目、安いから良い。

交際クラブに何を求めるかによって決まると思います。

そもそも交際クラブは誰もが利用するような、一般的なサービスには成らないでしょう。

近年、その認知度は段々と上がってはいます。

それでも一部の方にしか利用されないでしょう。

ある部分で特殊なサービスだと考えます。

 

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]