業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

交際クラブを解説ー考え方⑤

2018.01.27

前回、交際クラブに入会する女性は20〜30代の若い方々、そして前向き・上昇志向を持ち、今だけ良ければ良いというような刹那的な生き方より、将来に向けて今を一生懸命に生きる方が多いと御伝えしました。

ただ年齢も若く、学生であったり働き始めたばかりのOLでは日々使えるお金は多くありません。

そんな女性の皆様はどのような男性が理想か?

単に、カッコいいとかお洒落だとかの理由で男性との交際をすることは少ないようです。

男性に求めるのは、ずばりバックアップ!

バックアップ⁉︎

経済的な部分が大きいと思いますが、人によって様々でしょう。

ここで単純な表現で『お金』と書かない理由は、その利用目的によるのかと。

欲しいものを買いたい、自慢出来るようなモノが欲しい。

そんな浪費する為ではなく、自分の将来に向けて堅実な使い方をする方が多いと感じます。

キャリアアップの為に、資格取得の為にと。

私などが言うのも何ですが、多くの女性は地に足をしっかりと付いて生きてるように感じます。

ですから、お金を沢山くれるから交際するとか、沢山のお金を持ってる人だから交際するとか、相手に対する評価が『全ては金』という価値観ではないと。

経済的なことだけではなく、経済的な部分は大きく影響するが、それだけではない。

人間性、性格、考え方、大人としての余裕、包容力、優しさ、マナー、エチケットなどと、自分との相性も考慮しているようです。

最近の若い方々は、お金の為だからといって嫌なことはしないという価値観を持っていると。

私ども東京交際倶楽部に在籍する男性会員も皆様はとても紳士的な方ばかりですが、稀に、少々大柄な方もいらっしゃいます。

「金さえ出せば」「金を出しているのは男だから」

そんな考え方で交際クラブというサービスを利用するのは大きな間違いだと思います。

私ども業者、クラブスタッフに対してはどのような態度でも構いません。

不平不満が在れば、遠慮なく仰って下さい。

しかし男性会員も女性会員も、お互いはフラットな立場という理解は必要です。

当倶楽部としては、男性会員も女性会員も大切な御客様です。

どちらが上、どちらが下なんてことは在りません。

勿論、人として当たり前に、歳下の方から歳上の方にする態度というものはあるでしょう。

目に余るような態度に対して、忠告や説教のような言葉が出てしまう状況も起こることも。

しかしそれとは違って、最初から何か間違った認識の方が見受けられます。

そもそも、男と女です。

多くの方々は、男女問わず、恋愛相手のような関係性を求めています。

まずはお互いが対等だと理解した上で始まるのが恋愛です。

因みに、クラブ側から女性会員の皆様には一切の金品は提供されていません。

セッティングに際して、男性会員はクラブを通してオファーをし、女性会員がそのオファーを受けたならば、その御二人は決まった日時に決まった場所で会う訳です。

クラブ側から男性会員の皆様には、入会時に確認と御願いをしています。

セッティングでのデート費用、女性会員にセッティング時に渡す交通費最低一万円はルールだという確認。

仮に、会った女性が失礼な態度だったとしても、どのような理由も関係なく男性会員が必ず負担する必要。

そのような事態に対する不満は全て私ども業者に向けられるものとの認識です。

ある部分では不条理だとしても、その受け入れ無しには入会出来ない訳です。

「金を払っている客に対して、その態度は何なんだ⁉︎飯をご馳走して、車代まで出して、挙句にその態度なんて!ふざけるな!!」というクレームを女性会員に言うのは間違いです。

その鉾先は全てクラブ側やスタッフに向けられるものです。

もう一点。

私ども交際クラブというサービスに於いて、男性会員は入会金を払い、サービスを利用する権利を得ます。

その後、女性会員の紹介を受ける度に紹介料を払うのですが、この費用には男性会員・女性会員が出会った後にどのような関係に成るかの保証は含まれていません。

例えば風俗業と比較してみると⁉︎

御客の男性が料金を払い、サービスの提供を受けます。

店側がサービス内容を明記(表示)して、その費用も利用者に分かりやすいようにすることが必然です。

どのような行為をするかが費用で保証されているのです。

費用を払ったのに、保証されていた行為が為されない、スタッフが客に対して丁寧な対応をしない。

これは許されません。

料金が支払らわれたならば、決まったサービスが提供されなくてはいけないのです。

うーん。

分かりずらい説明に成ってきましたね(汗)

私も、自分が伝えたいことをどのように表現しようか分からなく成ってきました(笑)

私の狙いとしては、色々な点に付いて、一つ一つの内容はそれぞれとの繋がりがないように見えて、色々な点を説明することで、話がアッチコッチに飛び散って。

イマイチ理解に苦しみなかわら読み進めていたら、少しずつ輪郭がはっきりしてきて、読み終わると凄く理解出来るものだった・・みたいな(≧∇≦)

無理かな(汗)

出来るだけそうなるように頑張ります。

また次回!

 

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]