業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

楽しくお酒を。

2018.01.06

当倶楽部に御入会戴く場合、男性も女性も倶楽部スタッフと必ずお会い戴いてからの会員登録と成ります。
男性は殆どの方々が私と面談という形でお会い戴きます。
お互い初対面ですので、最初は少々堅苦しい感じでスタートします。
特に、私にとって面談相手の男性の方々はお客様ですので当たり前ですが、男性側も若干緊張気味な空気を感じます。
それでも話が進むにつれ、お互いに緊張が解れ、和やかな雰囲気に成ります。
元々、私は堅苦しいという言葉とは無縁のような人間です。
余りにも堅さがないが故に、私は仕事で初対面の方にお会いする際には、努めてそのような対応をします。
くれぐれも誤解為さらずに(≧∇≦)
自分を偽っている訳では在りません!
社会で、人生で、仕事で、様々に豊かな経験を為さっている男性の皆様です。
私が普段通りの自分で対応したならば、その私のキャラクターが男性には余り良い印象を与えないような気がするのです。
私、普段通りですと、若干人間として軽い雰囲気があるようです。
というか、確実にあります(笑)
誰よりも自分がその事実を認識してます。
ただだからと言って仕事に対して、当倶楽部の運営に対して、私が不真面目かというとそうでは在りません。
私なりに誠心誠意、一生懸命努めているつもりです。
そういう自分を分かって戴くには、それなりの付き合いと時間が必要だと思います。
そんなこともあって、私は面談の際に普段よりも堅めにと。
その後、男性会員の皆様とは色々なやり取りをさせて戴く中で、私の本来のキャラクターが顔を出します。
そして、そんな私と仲良くして戴ける物好きな男性会員の方々もいらっしゃいまして(笑)
というか、私のような人間はお酒を一緒に飲んだり、ゴルフを一緒にしたりと。
仕事を離れた状況でお付き合いさせて戴いた方が良いかと。
本日も、そんな物好きな男性会員様と新年の御挨拶がてら、一緒に食事&お酒を飲みまして。
とっても楽しい時間を過ごしてきました!
明日からはしっかりと、先日の記事の続きを掲載しますので(^_-)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]