業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

交際クラブ以外にありますか⁉︎①

2017.12.30

先日も交際クラブって良いねって。

手前味噌ですが、自分が提供する側にも関わらずに。

そんなコメントをしました。

でも本当なんです。

例えば、私、47歳既婚者です。

この状況で、若い素敵な女性との出会いを求めた場合、目的を叶える術としてどんな選択肢があるでしょうか?

自分の運に任せて日々の生活を送り、偶然、そんな女性が目の前に現れたら、兎に角アグレッシブに口説きまくる。

仕事で出会った相手に対して、既婚者の身でありながら口説き始める中年男なんて、相当頭悪いですよね⁉︎

この歳ではプライベートでは大した出会いなんてありませんし、多分、女房にも直ぐバレます(笑)

私の周りの同世代の知人・友人はそんな欲望を叶える為の一番多いパターンはやはりキャバクラです。

若くて可愛く、素敵な女性も中にはいます。

ただ、少々効率は悪いですよね。

お目当の女性が見つかったら、相当な頻度でそのお店に通わないと、なかなか他のお客以上に仲良く成ることは難しく。

お金は勿論ですが、時間も労力も相当に必要です。

加えて、選択肢としての一番の難は、自分の目的と女性の目的が合致しない点です。

キャバクラで勤める女性の目的は?

殆どの女性の目的は時給を稼ぐことです。

別に出会いを求めている訳では無いのです。

これは致命的です。

私はキャバクラを否定している訳ではありません。

キャバクラの良さや楽しさもそれなりに分かっているつもりです。

それにキャバクラで勤めている女性と一時期お付き合いしたこともあります(笑)

キャバクラで勤める女性と付き合うパターンは、結果的に付き合うことに成っただけだと思います。

異性との出会いを求めてキャバクラをその選択肢として選び、キャバクラを利用する男性は少ないと思います。

異性との関わりに於いて、相手が出会いを求めているというファクターはとても重要なことです。

どんな形でその異性と出会ったとしても、当初はその相手の状況や詳細なプロフィールは知らないというのが普通です。

彼氏が出来たばかりかも。結婚したばかりかも。

恋愛に於いて、タイミングというのはとても重要です。

自分が興味を持った異性が出会いを求めているか否かによって、その相手と恋愛関係になれる可能性は大きく違います。

東京交際倶楽部に在籍する女性は皆様、出会いを求めている方々です。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]