業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

交際クラブは良いもんだ!

2017.12.28

日々、生活している日常の中に素敵な異性との出会いが存在するでしょうか?
通勤途中、仕事中、知人・友人を介して、趣味の最中に。
仮に、千載一遇のチャンスに巡り合って、目の前にそんな異性が現れたとします。
そんな相手に対して、あなたは何らかアクションを起こす勇気があるでしょうか?

本日、私は六本木駅から地下鉄に乗り霞ヶ関駅に、そこから乗り換えて東京駅に向かいました。
その途中、神谷町で私が乗る地下鉄の車内に20代後半の女性が乗り込んで来ました。
顔、スタイル、雰囲気など、全てで私のもろタイプ!
霞ヶ関で私も、そしてその女性も下車。
私の少し前を歩く女性。
私は丸ノ内線に乗り換えて東京駅に向かいますが、その女性も同じように乗り換えました。
私、思わず同じ車両に乗車。
多分、私がその女性に会うのはこれが最初で最後でしょう。
もし再び会えるなら、次回は勇気を出して声を掛けてみようと、今ならば思います。
しかし、その時は流石にその勇気は出ませんでした(≧∇≦)
そりゃそうですよ。
私、47歳の既婚者です。
絶対に、変なオッサンだと思われるでしょ⁉︎
その女性は銀座駅で降りて行きました。
一瞬、私も銀座駅で降りて、名刺でも渡そうか? 何か気の利いた言葉でも掛けてみようかな?とか。
僅か15分程の間でしたが、私の心の中では様々な葛藤が(笑)
そう思うと、交際クラブというサービスはなかなか良いもんだ!と再認識致しました。
交際クラブに入会するにも、皆様には様々な葛藤があるでしょう。
それでも、本日、私が経験した葛藤に比べれば大したものではないと思います。
年の瀬に、そんなことを考えながら、次の東京駅に向かう地下鉄の車中でした。

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]