業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

御詫びと決意(≧∇≦)

2017.12.26

今年も残すところ数日と成りました!

表題の意味は?

大変申し訳御座いませんでした〜(≧∇≦)

今年のBlogに付いて、私が記事の掲載をだいぶサボってしまいました(汗)

理由ですが2つあげられます。

一つは私が諸々なことが忙しくて、なかなかBlogの記事をアップするような自分自身の体制を作れなかったということです。

Blogを始めた時に、取り敢えず1年間は毎日更新という目標を立て、実行しました。

その目標をひとまず達成して、2年目からは少し力を抜いて、私が毎日を過ごす中で何かにインスピレーションを感じた時に、そのことに付いて記事を書こうとしました。

ただ、いざその形態で進めてみると、逆に力が入ってしまいました。

毎日から、時々の記事掲載にしてみると、時々なのだからしっかりした内容にしようと。

そんな心境で記事を書くって、結構難しいものでした。

加えて、忙しい状況は人にインスピレーションを感じる時間も得られなくなるようで(泣)

文章を書く時って、「よし、書くぞ!」っていう気合というか何というか。

意識の変化をさせないと、内容にまとまりが無いものに成ってしまい。

そのキッカケを失うと、ズルズルと・・・時間が過ぎ、日数が経ち。

言い訳です(≧∇≦)

もう一つの理由ですが、一年目に毎日更新していましたら、2年目に書くことが余り見付からなく成ってしまい。

あれは前に書いた、これも書いた、こんなような似た内容を書いたなどと。

私みたいに文才も無ければ、頭も悪い人間には書く記事のネタに困ってしまい。

この二つの理由が複雑に絡み合い。

って、複雑に絡む訳ような理由じゃないだろって。

一言で言えば怠けただけです(≧∇≦)

ということで心を入れ替えて、また歳の変わり目なので心機一転!

Blogを再開して参ります(^_-)

今迄は少々堅苦しい表現や文章での記事掲載でしたが。

今後は少しフランクな感じで記事を書いていこうと思います!

東京交際倶楽部のこと、それ以外のこと、色々なことを気楽な文体で書いていこうと思います!

楽しみにして戴く必要は在りませんし、そんな物好きな方はいらっしゃる筈が在りませんが、たまたま目にした際には、少し覗いてみて下さい^_^

色々と本音で、私の考えたことや感じたことを書いていきますので。

何卒宜しく御願い致します!

 



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]