業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

誤解。

2017.03.15

ネットで交際クラブという言葉でワード検索をしました。
私は定期的にこの作業をします。
業界の新しい情報を知る為です。
すると、高収入ドットコム 交際クラブガイドレディなどの求人サイトが引っかかります。
内容を見ると。
そこで沢山の交際クラブが求人募集という形で女性会員の募集をしています。
日給3万5000円とか、月80万円とか。
何なのでしょうね?
私どもが運営する形態とは違うのでしょうか?
そんなことは在りません。
そこに掲載されてるクラブ様は全て、普通の交際クラブとしての運営をしているクラブ様ばかりです。
それなのに、何故?
勿論、それらのクラブ様も女性の皆様が入会する際には細かい説明をしているのでしょう。
しかし、その入会のキッカケを作る時点で誤解を招くような募集方法を採るのは如何なものかと思います。
某IT企業のまとめサイトがずさんな運営が為されていたことが問題に成っています。
そのサイトに掲載されている情報がデタラメであったり、他のサイトの画像などを無断に使用していたり。
そのまとめサイトは結局、そのIT企業の利益に繋がる役目をしていた訳です。
IT企業と私どもでは全く比較には成りませんし、先方からすれば同じ括りで話されること自体が許せないでしょう(苦笑)
しかし、一つ共通する点は何かモノを作って、そのモノを商品として販売することを生業としているのでは無いといことです。
先方は情報を、私どもは出会いを。
形にないモノをサービスとして提供する。
そのようなことを生業とするならば、企業としての理念というか、体質というか。
そういうものがデタラメや、誤魔化しでは駄目だと、私は思います。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]