業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

え、え、え〜(汗)

2017.03.02

本日、新規男性面談の為に日比谷に在ります由緒あるホテルに向かいました。
本日、面談させて戴いた方は、当倶楽部の男性会員様の御紹介でした。
御紹介戴いた方と同じ地域の経営者の方です。
御紹介戴いた男性会員様も紳士的な方ですが、本日の男性様も同様で!
御二方とも50代ですが、やはり大人に成って何らかのキッカケで交友関係を持つ場合、その方々には色々と共通点を感じます。
空気というか、雰囲気というか。
うまく伝えられませんが。
御二方ともにお互いに付いて多くは語りませんでしたが、『大人の良い関係』だと私は感じました。
私も日々、沢山の方々と御会いします。
男性ばかりですが(笑)
私、この日々が結構好きでして。
私は仕事として、面談という形で皆様と御会いしているのですが。
御会いするまで他人な訳ですが、何かの縁でお互いの人生が交錯して、話しをすることに成る。
日々、新しい出会いを経験出来るって、何かワクワクしませんか?
あっ、因みに本日の男性様には御入会戴きました。
誠に有難う御座いました。
面談が終わり、御相手の男性様はもう少しラウンジに残りますとのことでしたので、私は一足先に失礼致しました。
一旦ホテルを出たのですが、外に出ると小雨がパラパラと。
傘無しで歩くのは憚れるような雨でしたので、もう一度ホテルの建物に入り、売店で傘を買うことに。
すると、ホテルに入るや否や。
「ウーウー、ウーウー、火災です。火災です。○階客室が出火です。皆様、係員の指示に従って避難願います。ウーウー、ウーウー」と館内放送が大きな音で流れてます。
え、え、え〜(汗)
火事?
先日も当倶楽部事務所から歩いて3分程の場所に在る六本木の外資系有名ホテルのレストランが出火して、そのホテル近辺は大騒ぎでした。
また?
すると少し後から「只今、避難訓練中!只今、避難訓練中!・・・・」
な〜んだ、訓練か>_<
事件、事故、災害はよく同じようなケースが続きます。
一瞬、そんなことが頭をよぎりました。
取り敢えずは一安心でした。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]