業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

増加傾向。

2017.02.08

以前よりも、御紹介にて新規入会戴く男性の割合が増えました!
これは当倶楽部としてはとても嬉しいことで在り、誇らしくも在ります(^_-)
当倶楽部を御利用戴いて、私どものサービスに大きな満足が得られたとまでは言えずとも、それなりの利用価値を感じて戴けたが故の御紹介だろうと。
ただ不思議なことに。
御電話での面談申込み、ホームページからの面談申込みが在り。
面談当日、御本人と会った後にその事実が判明するというパターンが多いのです(笑)
また、御紹介者が何方か分からないというパターンも多く(苦笑)
「いや〜、実は友人(知人)がこちらの倶楽部の会員らしくてね。それで話を聞いて入会しようかと。今日、面談することは伝えて無いのだけど。」
こんな感じのお話で。
ですので、私も御紹介者が誰なのかは聞かずに終わります。
私どもは会員の皆様のプライバシーを尊重致します。
御紹介者の方、御紹介された方それぞれが自ら口にしないことに付いては余り詮索致しません。
勿論、御友人同士で一緒に御入会戴いた後でも、それぞれの利用状況やセッティングした相手は何方かなどは絶対に伝えません。
ただ一つだけ。
セッティング相手は被らないようにすべきかどうかは、御入会戴く際に御聞き致します。
被らないような配慮を御希望した場合、基本的に先にオファー戴いた方が優先され、後から知人・友人の方がオファーしようと御問い合わせ戴いた際に、私どもは「この女性会員様は御勧め致しません」と御答えして、セッティングに至らないようにします。
これらの対応も御入会の際に説明致します(^_-)
皆様の御入会を御待ち申し上げて居ります!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]