業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

始まりの違い。

2017.02.07

やはり男性と女性は恋愛観と申しましょうか、その何かが違うように感じます。
私も僅かな経験では在りますが(笑)、恋愛経験は在ります。
ほんのちょっと(笑)
それでもその場合は当事者で在り、男という立場で在り。
冷静で在るつもりでも、あくまで「つもり」でしか無いのでしょう(苦笑)
交際クラブというサービスを提供させて戴くように成り、男女の関係を客観的に観ることが出来るように成り、その事実を感じます。
特に、「始まりの違い」です。
私どもがサービスを提供する御相手が、特に大人の男性・女性の方々だということも、それを強く感じる要因の一つかもしれません。
一言付け加えますが、あくまで比較的ということです。
全ての皆様に当てはまることでは在りませんし、男女が間逆の場合も在ります。
比較的。
男性は、○○のような関係に成りたい。○○のような関係を築ける相手を探してる。
このように、未だ関係が始まる前から将来の理想像を思い描きます。
結果、そのイメージが湧かない相手とは始まり難い。
更に、始まる前から相手に自分の理想を・・強要する訳では在りませんが、口にすることで相手には僅かなプレッシャーと成り得ます。
女性は、出会った男性と関係が始められるか否かを単純に?いや複雑に?判断します。
男の私には、その感覚か単純なモノか、複雑なモノかさえ分かりませんが。
ただ、私個人としては。
この歳に成って、交際クラブというサービスに関わり、出会いから恋愛に至るか否かの経緯に携わることになり、少し自分の感覚に変化を感じます。
どんな変化か?
会話も弾み、フィーリングが合い、好感を持ったならば。
先ずは始められるようにしなくては!
始まらないことには、理想の将来像も何も在りませんから。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]