業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

元気です(^_-)

2016.12.22

暫くBlogをおサボりしていたのですが(汗)
多くの皆様から御連絡を戴きました(苦笑)
「体調崩してるのかな?って心配してたよ!忙しいだけだったみたいね(笑)」
はい、そうなんです(汗)
御心配を戴き、誠に申し訳御座いません>_<
いや〜この時期、本当に御付き合いが多く>_<
当倶楽部以外の御付き合いが沢山沢山(泣)
一昔前でしたら。って、こんなことを言ってはいけないのですが。
乾杯程度の一杯を飲んで、車で・・とか。
忘年会のシーズンぐらいは・・。飲んだ後に少し冷まして帰れば・・とか。
今では考えられませんが(苦笑)
こんなこともあり、私が運営する別の会社の忘年会などは、必ず泊まりで企画します。
取り引きする他の企業様も同様の措置をしていることが多く。
ですから、御呼ばれした場合は、私も泊まりで。
ついでにゴルフもセットに成ってなり(汗)
まあ、普段、なかなか仕事以外で関わりない方々と、たまにはゆっくりと過ごすことも大切ですので。
私は率先して参加致します。
いや、お酒やゴルフが好きだから、何だかんだと理由付けて遊んでる訳では在りません(笑)
ねぇ(^_-)
あっ、そう言えば。
先日、とても嬉しいことが。
370ヤードパー4のホールにて。
一打目を3番ウッドで240ヤードぐらい打ち、二打目を9番アイアンでしっかり打ちました。
私の9番アイアンの飛距離でちょうどぐらいなのですが、打ち上げのホールでしたので。
すると。
ボールは見事グリーンに乗っかり、登りのグリーンをスルスルと3〜4ヤード進むと。
最後は、私にも見えなかったのですが。
「カシャン」と。
あれ?良い感じにライン出てたよな。
もしかして!
グリーンに行ってみると、私のボールは何処にも無い!
カップを覗くと、私のボールが!!
ゴルフを始めて六年目で初めてのチップイン・イーグル!
ロングホールを2オン・ワンパットのイーグルは二度経験してますが、ミドルホールの二打目が直接カップインしてのイーグルは初!
凄〜〜く嬉しくて嬉しくて。
Blogに記事にしようと思ってましたので(笑)
あとは、ホールインワンとアルバトロスを達成したいと思います!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]