業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

本格的に。

2016.11.01

今日から11月に成りました。
季節も本格的に冬を迎えようとしています。
これからは外出する際には、コートやマフラー、手袋が欠かせないように成るのかと。
私の場合は、取り敢えずコートぐらいは着ますが。
と言うのも、私、とても暑がりでして。
本当はコートも必要無いのですが。
真冬にコートを着用せずに歩いていると、何となく寒そうに見えるので。
他人の目を気にして、一応、一般的な冬の装いとしてコートを着用して居ります(苦笑)
女性の皆様はロングブーツを履く方が増えるかと。
当倶楽部の面接の際に、会員ページに掲載する御写真の撮影を行いますが。
その場合、ブーツは脱いで戴き、当倶楽部で御用意して居りますヒールに履き替えての撮影と成ります。
また、冬場は女性の皆様はロングブーツの下に厚手のタイツを履いてらっしゃる方が多いのですが、そちらも脱いで戴いての撮影と成ります。
ロングブーツやタイツは足が隠れてしまうので、このような措置にて撮影致します。
もう一点。
あと半年もすれば春に成る訳ですが、その頃に成るとロングブーツやタイツ姿の写真は、何となく違和感が在り。
その違和感はファッションとして野暮ったく映り。
出来れば、女性の皆様には半年に一度は御写真を取り直して戴きたいのですが。
皆様忙しく、なかなか再撮影にはいらっしゃれない状況を踏まえて、季節感があり過ぎるものは避けてと。
当倶楽部の面接にいらっしゃる女性の皆様には、事前に服装等の御注意を案内致しますので御安心下さい!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]