業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

思わず、見惚れました!

2016.09.15

本日のお昼頃。
私、新規男性面談の為に都内某シティホテルに向かいました。
そのホテルのフロント階に在りますラウンジへ。
近年オープンしたシティホテルの傾向として、フロントが一階では無く高層階に在ります。
本日、私が向かったシティホテルも同様で。
私が一階からフロント階にエレベーターにて向かおうと。
エレベーターを一階で待って居りましたところ。
私の背後に人が近付いて来て、立った気配を感じました。
同時に、とても良い匂いが。
多分、若い女性だろうなと。
わざわざ振り向いて見ることはしませんでした。
エレベーターに乗り込み、私はエレベーターの操作パネルの前に立ち。
フロント階のボタンを押し。
私の背後に立っていた人がエレベーターに乗り込むのを確認後、扉を閉じるボタンを押し。
私の横を通り過ぎ、エレベーターの奥側に立ったのは、やはり女性でした。
フロント階に到着して、私は扉の開けボタンを押し、まず女性を先に。
私、ジェントルマンですから(笑)
すると女性はエレベーターから降り際に、私に向かって軽く会釈。
その時初めて、私は女性の顔を見ました。
うん?
何処かで見た顔。
えっ?
毎日、TVで見ないことが無い女優の方でした。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
無茶苦茶綺麗でした!
よく、活躍している芸能人の方はオーラが在ると言いますが。
はい、オーラが在りました。
それと、ほんの少しのやり取りでしたが。
何とも言え無い笑顔と立ち振舞い。
何でしょうね?
私、一日中happyでした(^_-)
あんな僅かな時間、あの瞬間に人をhappyにするって凄いことですね!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]