業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

どうでしょう?

2016.09.01

人というもの、特に男というものは総じてワンパターンな生き物です(笑)
外見・性格・雰囲気等々、何だかんだと似たタイプの女性に対して興味を持ち、恋に落ち。
そのタイプで失敗している筈なのに。
また同じタイプに触手が伸び(笑)
失敗したから、今度こそは!
そんなチャレンジをしていまいます。
それはそれで、男子たる者諦めなければ望みは叶う!の精神で挑み続けるのも。
私は嫌いな生き方では在りません(^_-)
アフリカの原住民が雨乞いをすると必ず雨が降る。
何故か?
雨が降るまで雨乞いを続けるから(笑)
とは言え、人生は一度キリ。
自分の好みのタイプは自他共に認める「こんなタイプ」
でも、もしパラレルワールドが存在するとして、もう一人の自分の好みのタイプを覗いて見ると。
そちらの世界では、こちらの自分では想像出来ないタイプの女性と御付き合い。
それも、そちらの世界の自分は相手の女性と充実した日々を送り。
皆様、如何でしょう?
そんな違う世界のもう一人の自分を見れたら?
今迄、全く興味を抱かなかった、パラレルワールドでもう一人の自分が御付き合いしていた女性タイプに目が向きませんか?
私どものサービスは、ある意味現実離れした要素が在ります。
御付き合いをするか否かは別として、出会いを求める素敵な女性と、まず関わりを持つことが出来るのです。
普通なら有り得ません。
それも、事前に相当程度の検討をした上で、会うかどうかを決めるのですから。
そんな条件の元で、『いつもと違うタイプ』の女性と時間を過ごしてみては?
その結果、「いつものタイプ」の女性からは得られなかった何かを、『いつもと違うタイプ』の女性から得られるかもしれません。
その『何か』が、皆様の人生を思いがけない新しい世界に導いてくれるのかもしれません。
また、新しい自分を発見出来るのかもしれません。
遊びだからこそ出来る選択。
遊びの中から生まれる発見。
ワンパターンな選択から、たまには離れてみませんか?



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]