業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

誇らしく。

2016.08.11

いや〜、寝不足などと言ってられません!
日本人選手の大活躍!
観ている私達をも、日本で在ることを誇らしく感じさせてくれます。
特に、本日はメダルラッシュ。
その事実も素晴らしいのですが、それ以上に本日メダルを勝ち取った選手達の神がかり的なプレー!
この数年間、辛い、苦しい、辞めたい、逃げたい。
毎日、毎朝、毎晩、そんな想いの連続。
それでも必死に、直向きに、オリンピックの大舞台での活躍を夢見て励んだ日々。
勝ち取ったメダルが、その過酷だった日々に大きな意味を持たせ。
支えてくれた人々の人生をも光り輝かせ!
しかし、その輝かしい結果を残した選手達の陰には、報われない選手と彼らを支えた人々も。
両者は同じ競技に於いて、同じ目標を持っていたにも関わらず、これからは全く違う扱いが為されます。
それは雲泥の差でしょう。
報われなかっな選手達は、少しの間は辛い日々が訪れるでしょう。
敗北感、挫折感、後悔。
それらの言葉が陳腐に思える程の感情に襲われる筈です。
それでも、報われなかった選手達には必要な経験で在る筈です。
いいえ。
いつか自分自身で「あの経験は自分の人生には不可欠でした。あの経験が在ったから、今の自分が在ります。あの経験が私を強くさせてくれました!」と晴れやかな顔で言い切って欲しいと私は願います。
報われなかった選手達に対しても、今回の輝かしい結果は、やはり素晴らしい影響を及ぼす筈です。
報われなかった努力を、いつか報われるものにする為には、将来に向けて、今回の反省を基に、更なる努力を重ねて。
そして輝かしい結果を出すしか無いのでしょう。
後悔なんて必要在りません。
多分、今回輝かしい結果を残した選手達は、同じ道を歩んで来たのでしょう!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]