業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

御馳走様でした!

2016.07.19

本日は、とてもスケジュールがタイトでした(泣)
しかし、最後の予定は仕事というよりも美味しい御食事&お酒ということも在り、それだけを楽しみに暑い1日を乗り切りました!
11:30〜新規男性面談 日比谷
14:00〜新規男性面談 溜池山王
16:00〜新規男性面談 日比谷
17:00〜新規男性面談 日比谷
皆様、御入会有難う御座いました。
その後、銀座でシーフードのイタリアン&フレンチのお洒落なレストランで男性会員様御二方と歓談(^_-)
時間を忘れて、男3人でムフフな話題で盛り上がりました(笑)
この御二方の余り詳しいプロフィールは御伝え出来ませんが、会社経営者A様とその会社役員B様とイメージして下さい。
この会社経営者A様はとてもユニークな方で。
例えるなら『戦国武将』(爆笑)
何が?
発想がです!
私はA様のプライベートの一部分だけしか関わっていないので、凄く抽象的な表現に成りますが。
多分、色々な部分で当てはまるのだと思います。
そして、その方の部下にあたるB様。
とても律儀で、A様が「死ね!」と言ったら「分かりました!!」と一つ返事で答えそうな(笑)
多分、いや絶対死にそうです。
冗談のようで、本当の話なのですが。
何を言いたいかと言えば、御二方の関係が羨ましいということです。
仕事だけではなく、ここでは言えないようなことも二人で楽しんでて(笑)
それでいながら、仕事とプライベートの時間やお金はキチッと分けてる。
御二方の関係は、長い付き合いとのことですが、仕事とプライベートをあれだけ共有してて続く関係はなかなか無いでしょう。
私がB様と2人の時に、何かの話しの流れでB様が「もう自分は一生社長に付いて行くって決めてるので!」と仰った時は一瞬。
御二人はゲイの方ではないよな?と。
すいません、冗談です(爆笑)
そんな言葉を迷いなく言えることも、部下にそんな言葉を本人の意思で言う関係を築けてることも凄いな〜と。
次回、B様とお酒を御一緒した際に聞いてみようと思うことが。
「A様と海で遭難して、2人だけて無人島に流れ着いて。もしA様にケツを貸せ!」と言われたらどうします?と。
私は何と無く、B様が満面の笑みを浮かべながら、「貸しますよ〜!願ったりですよ!」と言うような気がして(^_-)
本当に楽しい会食でした!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]