業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

銀座にて。

2016.06.12

本日は男性会員様と銀座にて、御食事&ビール、そして話題は・・、えへへ。
本日、御会い致しました男性会員様は当倶楽部が立ち上げ当初から御愛顧戴いて居ります会員様です。
たまたま私と共通点も多く!
違うのは頭の悪い私に比べて、この会員様はとても頭脳明晰という部分。
御会いするのが3年ぶりでしたが、メールや御電話でのやり取りをしている為か、久しぶりとは思えず。
男性会員の皆様ですが、「久しぶりに飲みに行きましょう!」と言って戴けるのですが、御忙しい方々ばかりで。
そんな話をしていても、月日は流れてしまい。
結局、御会いするのが久しぶりと成ってしまいます。
とは言え、男性会員の皆様は女性会員様とのセッティングオファーはコンスタントに頂戴致します(笑)
そりゃそうですよ。
私と会っても、ねぇ〜。
40過ぎの男と一緒に過ごすより、若くて綺麗な女性会員様と過ごす方が良いに決まってますから(泣)
そんな当たり前の話は良いとして。
私と本日御会いした男性会員様の最大の共通点はオッパイ星人だという点(笑)
オッパイ星人にも色々な好みが在りまして。
大きさ、形、色、感触、味、匂い。
ん?
味と匂いに拘るほどでは在りません(苦笑)
兎に角、私とこの男性会員様の好みのオッパイディテールが似てまして(^_-)
ああでもない、こうでもないと。
馬鹿話に花が咲きました!
私達のようなオッパイ星人にも成ると、女性の御顔や肌の感じで、大体のディテールは想像出来ます。
因みに、私は女性会員様とは殆ど御会い致しませんので、御写真にて判別するのみです。
こんな記事を書きますと、私が変態のように思われそうですが>_<
変態じゃないとは言いませんが、明るい変態です(笑)
男は皆様、こんなものですよね?
でも、良いじゃないですか!
幾つに成っても、女性に興味が在るって。
当倶楽部に80代の男性会員様がいらっしゃいます。
と言っても、御本人が年齢を言わなければ実年齢を当てるのは不可能と言っても過言ではないような若さ!
それはもう化け物です。
この会員様のように、化け物のような80代に
成りたいと思わせて戴けるような人生を送ってらっしゃいます。
仕事に励み、ゴルフを楽しみ、若い女性との時間を満喫してます。
人生を謳歌するとはこういうことだと、私はこの会員様を見て実感しました。
何と言っても、まだまだカッコいいのですから!
どうせなら、いつまでも男として生きていきたいと。
それには、いつまでも女性に魅力を感じる自分で在ることは大切だと思います。
東京交際倶楽部は、そんな男性の御役に立つ倶楽部で在りたいと考えます!



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]