業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

そうですか〜。

2015.07.09

久しぶりに。
サイトの書き込みについて(笑)
こちらのBlogにて、私が男性会員様と飲食をすることを記事にしてます。
その件に関して、否定する書き込みを目にしました。
何が問題なんでしょう?
女性会員様と飲食をすることが問題だと言うなら分かりますが(笑)
この書き込み主、いつも同じ方のようで。
多分、私を大嫌いみたいです^_^
いつも書いてらっしゃる内容が、私の軽さ。
軽薄ってことでしょうか(汗)
まあ、その件については否定しません!
ただ、一点。
私が軽薄だということと、当倶楽部の運営が不誠実だとか、サービスが悪いということは在りません。
私の人間性は自慢出来るとは言いません。
しかし、私の仕事に対する考え方、倶楽部の運営方針、会員様にとっての倶楽部の在り方、これら全てを否定されたくは在りません。
そこには、とても真剣な思いが在るからです。
あと、女性会員様の面接、御入会を希望・検討為さってる男性様との面談。
この両方を同一人物が行ってない事が問題だとの書き込み。
はっ?
その方が何を言いたいか全く分かりません。
そんな一人運営の倶楽部を運営する気は、私には全く無いからです。
これからスタッフも増えていきます。
当たり前です。
この書き込み主、どんな仕事を為さってるのか?
多分、一人で黙々と全てを行う仕事なんでしょうね。
または、仕事してない方?
そんな訳無いですよね(笑)
兎に角、また色々書かれるでしょうが、当倶楽部が少しは注目されてる証拠ですかね(^_-)
ただ、そういう書き込みする方ほど、こちらのBlogを誰よりしっかり読んでくれてるから凄いですよね(汗)
ある意味、私の文章ストーカー。
どうしよう。
もし私、無職のストーカーに狙われたら。
私、一応、柔道2段ですので、自分は自分で守ります(≧∇≦)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]