業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

ボディケア。

2015.06.25

人に身体をイジられるって、凄~く気持ち良いですよね?
って言うと、少しやらしく捉えられてしまうかもしれませんが(汗)
あれ、私の考え過ぎ?
そんな話はちょっと置いておきまして(笑)。
私は肩コリ、腰痛があるので、ボディマッサージが大好きです。
いや、私には不可欠な存在。
特にタイ古式マッサージ。
2時間たっぷり施術してもらいます。
施術中、半分寝てるような。
まどろんでると言うのでしょうか。
あと、ヘッドスパ。
頭皮をマッサージされるのも堪らないですね~!
頭を両手の指10本で鷲掴みにされて、念入りにマッサージしてもらうと、脳みそとろけそうに成ります。
自分で思ってる以上に頭って凝ってるのが分かります。
最後に耳掻き。
私、普段は妻に耳掻きをしてもらってます。
妻は結構耳掻きが上手で、これはこれで嬉しいのですが。
私には、人生で忘れられない最高の耳掻き経験が在りまして。
5年程前、仕事で香港に行った時のこと。
友人が香港に住んでいて、彼と久しぶりに会うことに成りました。
その友人と一緒に、香港からマカオに遊びに。
マカオでカジノを楽しみながら、同じ施設内のマッサージルームで旅の疲れを癒してもらうことに。
頭から足のつま先まで、3時間程じっくりほぐしてもらった後。
友人が、「ここの耳掻きが凄く気持ち良いから、やってみろ!」と。
上記のように、私、元々耳掻きが大好きなもので、すぐにオーダーしました。
一人掛けのソファに座り、その横にちょうど頭を乗せられるような台が置かれました。
その台に頭を乗せると、耳の中が奥まで見えるようにライトが当てられます。
顔にはタオルが被せられ。
そして、30代ぐらいの女性が私の横に座り、長細い竹の串のようなもので耳の中を掻いてくれるのですが、これが堪らない!!
いや~、あんなに気持ち良いことって中々在りません。
と言うのも、その竹串のようなものが、あと少しでも奥に入ったら痛い部分に当たってしまうのです。
でも、その部分には絶対当たらない!
触れそうで触れない!
いや~、達人の技、神業!
その微妙な部分を竹串のようなものの先端が軽く触れると、ムズムズと痒く成ります。
そしてその痒く成った部分を、今度はさっきよりも少し強い力で掻いてくれる訳です。
私、完全にとろけました!
もう、口は半開きで、ヨダレ垂れ流しみたいな状況(>_<) どのようにすればこんなに気持ちよく耳掻きが出来るのだろうかと驚く程! あんな耳掻きをしてくれる場所が日本にあったら、私、頻繁に通うこと間違い在りません。 ただ、日本の場合、耳の奥に何らかの施術をすることは医療行為に当たるようで、このようなサービスを提供するのは無理なのでしょうが。 私、あの耳掻きの為なら、海外でも行きたいです。 そのうち、また是非行きたいと考えてます。 当倶楽部に御入会下さった女性会員の中で、プロフィールに『マッサージが得意なので、仲良く成りましたらマッサージで癒してあげたいです』と書く方がいらっしゃいます。 私、この言葉が気になって気になって。 何度も言いますがやらしい意味ではなくて、言葉通りにですよ(笑) この女性はどんなマッサージをしてくれるのだろうか? 良いな~!羨ましいな~!! 色々と妄想してしまいます(´∀`)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]