業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

夏を前に。

2015.06.17

以前も記事に書いたかと思いますが、私、食に貪欲では無くて。
美味しいものを食べるのは好きですが、量はそれほど食べません。
というか、食べられません。
たまにTVでデカ盛り特集を見かけますが、私には無縁。
目の前に大量の食事を出されただけでお腹いっぱい。
食欲減退。
特に夏は全く食欲が湧きません。
現在、既に夏を前に食欲が・・・無い状況。
元々、体型は細身ですが、この時期になると体重が自然と減ります。
昨年の秋、私にしては珍しく、体重がどんどん増加。
遂に中年太りが始まり、プクプクに成っていくのかと少々危惧して居りました。
ゴルフのラウンド後の入浴の際、よく一緒にプレーする方から「体型のシルエットが変わったね?」と言われる程でした。
しかし、そんな状況を意識した途端、体重は少しづつ減少。
特に最近は、上記のような食欲減退シーズンもあり、逆に食べることを意識しています。
実際のところ、自分ではどちらでも構わないのですが、一点だけ気になることが。
スーツのサイズです。
私、スーツはタイトな感じで着るのが好きで。
太るとピチピチ。
痩せるとユルい。
これが困ります。
人から見れば分からない程度でしょうが、私、スーツのサイズ感には凄くこだわるタチでして(>_<) 今朝、スーツを着た際、パンツのユルさを意識してしまい、それからそのことが気になって気になって。 厳密に言いますとユルいのは構わないのです。 では、何が気になるの? そのユルい分、パンツに微妙なシワがよるのです。 ピチピチ過ぎるのも嫌ですが、ユルいことでシワになるのが嫌でして。 だって格好悪いです。 うーん。 頑張って食べるか~? あ~、苦痛以外の何ものでも在りません(T・T) 何事も丁度良いというのは難しいですね。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]