業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

遠い。

2015.06.15

本日、所用でパ〇スホテルに向かいました。
自分の車やタクシーで訪れたことは何度かありますが、地下鉄では初めてでした。
事前に、ホテルへのアクセスをHPで確認。
地下鉄大手町駅に直結とのこと。
東京駅から丸の内線で1駅で大手町。
大手町駅に到着して黄色地に黒文字の案内板で出口の確認。
何せ私、酷い方向音痴。
いや、方向音痴のと言ったら方向音痴の方に申し訳ないくらい。
話が逸れますが、当倶楽部の事務所は西麻布に在ります。
私が通勤で事務所に向かう時は、東京駅から丸の内線で霞ヶ関で降りて、日比谷線に乗り換えて六本木で降りて、徒歩で事務所という経路。
最近は無くなりましたが、開業当初、霞ヶ関で降りて階段を上り、少し歩いてから階段を降りて日比谷線に乗るのですが、また丸の内線に乗る間違えをしていました。
また、急いで電車に駆け込むと、目的地とは逆方向に乗ることも(汗)
これ以外にも数え切れない程の有り得ない間違いがてんこ盛り。
恥ずかしくて記事には出来ません(苦笑)
話を戻します(笑)
パ〇スホテルの出口の番号を確認して歩き始めました。
駅直結?
確かに駅直結です。
いや、直結ですが遠過ぎでしょ?
私、歩くのは早い方ですが、結構な時間歩きました。
距離?
上記のように私、方向音痴なもので。間違えないように歩いてるので、距離感がつかめなくて。
途中、案内板が途切れた場所で、何度も間違えてないか不安に成りました。
皆様、御待ち合わせでパ〇スホテルを御利用の際は、丸の内線の大手町駅から徒歩で向かう場合は気を付けて下さい。
兎に角遠いです。
特に真夏。
汗だくに成ること間違いありません。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]