業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

この数日間。

2015.04.24

こちらのBlogでも御伝えしましたが、この数日間、お恥ずかしい状況でした(≧∇≦)
年齢に応じて身体が硬く成っていることや、筋力が衰えてることや、様々なことが原因なようで。
あと、ちょっとした作業をする際に無意識に行動することが悪いようです。
何かを無意識に持ち上げる。
背後の何かを無意識に取る。
こういう時にギクッと成るようです。
これを持ち上げよう!
あれを取ろう!
と、意識的に行動することでギックリ腰を回避出来るようです。
どんなことも共通してます。
ほとんどの失敗は無意識な行動が原因で起こります。
どんな小さな作業も目的意識を持って行うか否かで、結果は大きく変わるものと考えます。
東京交際倶楽部も、もう一度、サービスを提供する中で行う一連の作業に、目的意識を持って行動することを自戒の念を込めて。
全ては会員の皆様の満足に繋げるという意識。
私どものサービスには、満足の定型が在りません。
そこが難しい点であり、醍醐味でも在ります。
会員様1人1人、満足の形が違います。
その一つ一つの形を、どのように、どれだけ把握するか。
ただ、私どもだけでは満足なサービスにすることは難しいとも考えます。
私どもと会員の皆様とのコミュニケーション無くして、その結果は起こらないと考えます。
勿論、その為のシステムも必要と考えます。
これから、私どもと会員の皆様が、よりコミュニケーションが取りやすく、注文しやすく、クレームを言いやすく、鈴木を馬鹿にしやすくする(笑)ツールと言いますか、そのようなものが必要かと。
小さい脳味噌をフル回転して、色々と考えてみます(≧∇≦)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]