業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

ついつい。

2015.04.16

私は仕事の為に、頻繁に都内のシティホテルに行きます。
昼間、夕方、夜間問わずです。
ほとんどの場合、待ち合わせ時間に余裕を持って到着するようにしてます。
その為、ホテルのエントランスフロアで時間を潰すことも多く。
その際、ソファに座り、ついつい人間ウォッチングをしてしまいます(笑)
特に、男性と女性が待ち合わせしている風景には敏感に反応してしまいます(≧∇≦)
というのは、普通の男性と女性のカップルや夫婦がシティホテルでわざわざ待ち合わせすることって在ります?
そんなに一般的なシチュエーションでは無いと、私は考えます(^_-)
そういう目で観察すると、シティホテルのエントランスフロアは色々な人間模様が。
私の大学からの友人が、某一流ホテルの営業をしてます。
彼とは定期的に飲みに行くのですが、ホテルという場所は本当に様々なアクシデントが在るとのこと!
私もそういう業界裏話は嫌いな方ではなく、酒のツマミに色々と聞き出します。
ただ、彼らホテルマンは絶対にそのアクシデントを起こした人間の固有名詞は話しません。
私は何度も、彼に沢山のお酒を飲ませて聞き出そうとしましたが、この20年間で一度も口を割ったことは在りません。
政治家、芸能人、スポーツ選手、文化人など、名を出せば皆さんが御存知の方々ばかりと想像出来ます^o^
私は彼が退職するのをとても楽しみにしています。
その頃には時効でしょうから(笑)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]