業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

時間の使い方。

2015.04.12

当倶楽部に在籍してらっしゃる皆様は、比較的お忙しい方が多いようです。
その反面、時間の使い方がとても御上手です。
特に男性会員の皆様は、ほとんどの方が働き盛りであったり、経営者であるが為にタイトなスケジュールで動く状況。
それでも、しっかりとOFFの時間を作る。
たまに男性会員の方と、雑談しながらセッティングする御相手や日程を打ち合わせます。
そのような時、その男性会員様の一カ月のスケジュールをざっくりと伺いますが、どこにセッティングの日程を組み込めば?と頭を抱えてしまう程。
それでも最終的には、しっかりと日程を確保されます。
アポに優先順位を付けたり、相手中心で動かなくては成らないアポ・自分中心で動けるアポと、急なアクシデントに対応出来るように、ギュウギュウのスケジュールの中にも、『時間を上手に使うとはこういうことか!』と、思わず唸ってしまう方も。
本当に勉強に成ります(≧∇≦)
仕事で素晴らしい結果を出してる方程、しっかり上手に遊んでる姿は、私からすると感心するのと同時に、とっても気持ち良い程です。
多分、そのような男性は、仕事とか遊びとかと分けて考えてはいないのでしょう。
どちらに時間を使っていても、とても楽しそうですから。
私も、「あ〜、今日もBlogを書かなくちゃ(-_-)」と憂鬱そうな顔をせずに、とっても楽しそうな表情で頑張ろうと反省しております(笑)



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]