業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

オーバーホール。

2015.04.10

最近、私が愛用している腕時計の調子が良くありません。
少し遅れ気味。
20歳の記念に購入した時計です。
当時、この時計が欲しくて欲しくて。
20歳に購入すると決めて、一年以上必死にアルバイトをして、お金を貯めて購入しました。
学生の自分には不相応とも思いましたが、肌身離さず使う腕時計ならば、また、自分が大人に成った記念ならばと一念発起して。
それから、五年に一度のペースでオーバーホールしています。
今年がちょうどオーバーホールの年です。
この時計が欲しかった理由は、チョットだけ他と違うところが、私の心をくすぐりました。
現在の私も、当時と変わらず。
物欲を感じる対象は、同様のディテールが在るモノに(笑)
私が購入した腕時計はROLEXのSUBMARINERです。
私はアルバイトで貯めたお金を握りしめ、お店に向かいました。
当時、私が向かったお店はROLEXの店舗ではなく、TIFFANYの店舗でした。
私の心をくすぐったのは、この部分でした。
時計に詳しい方は既に理解戴けましたね(^_-)
現在は販売してませんが、ROLEXとTIFFANYのダブルネームのSUBMARINERです。
この時計とは、今年で25年も共にしているとは(≧∇≦)
時計と同様に、私自身もオーバーホールしなくてはと思いますが。
うーん、どのようにすれば(苦笑)
どんなものにもメンテナンスは必要ですね。
image



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]