業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

う〜寒い、え〜雪>_<

2015.04.08

ここ数日、私、不徳の致すところで。
馬鹿の取り柄は風邪をひかない、その私が風邪をひき。
馬鹿がひく風邪はタチが悪いようです(T_T)
とはいえ、悪いことばかりではないようです!
本日、とても嬉しいことが在りました\(^o^)/
こちらのBlogで何度も御伝えしてますが、私ども東京交際倶楽部は2013年5月より運営をスタート致しました。
来月で丸2年に成ります。
現在は、まだまだ未熟では在りますが、チョットは形に成りつつ(≧∇≦)
はい、勿論、更なる成長の為邁進する所存ですが(汗)
設立当初は、今だから言えますが、イヤ〜、吹けば飛ぶどころか、吹いてくれる人もいない状況でした。
まず、女性会員様も僅か。
当倶楽部は、スカウトマンによる女性会員の募集はしないというスタンスでスタートしました。
ですから、最初は女性会員様がなかなか増えず(泣)
その状態で、御登録を希望する男性の方と面談をして居りました。
嘘をつく訳にはいきません。
事実を御伝えして、当倶楽部の可能性に掛けて戴くしか無かったのです。
その男性会員の皆様には、感謝してもし切れない、言葉では表現出来ない気持ちです。
その男性会員様の御一人から、本日、久しぶりにメールを戴きました。
ここ数日のBlogの記事で、私の体調が悪いことを御心配戴いてのことでした。
メールを戴き、私がまず感じた気持ちは、「人間は1人じゃないのだな」と。
すいません、上手く表現出来ず。
この文章の流れでは、脈絡無く感じますよね>_<
でも、事実でして。
色々な事を考えさせられました。
この2年を振り返って、倶楽部の経営方針、運営方法等、間違ってはいないという自負は在ります。
私もスタッフも必死に、一所懸命頑張ってきました。
後悔するモノは何一つ在りません。
しかし、やはり反省することは多々在るのです。
だから、また今日から頑張らなくてはと思いました。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]