業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

新生活のスタート。

2015.03.31

明日から4月。
新年度の始まりということもあり、4月から新生活のスタートという方も多いようです。
新大学生、新社会人などなど、新生活をスタートを機に、当倶楽部に御登録戴く女性会員様もいらっしゃいます。
さて、それでは交際クラブとは?
まだまだ世間では、交際クラブとは何ぞや?という状況が大方のようです。
当倶楽部に面接にいらっしゃる女性の中にも、交際クラブがどのようなものかを知らずに面接を受けに来る方も(笑)
当倶楽部では、女性の皆様に交際クラブのサービス内容を丁寧に説明させて戴き、御本人の御理解と違う場合、また、御本人の御入会の意志が明確でない場合は、御入会を御遠慮戴いて居ります。
逆に言いますと、まずは興味本位に、よく分からずに面接のお申し込みを戴き、当倶楽部の事務所にて面接を受けても、必ず御入会戴かなくても構わないということです。
御入会に関しましても、一切の費用はかかりません。
御写真に関しましても、当倶楽部では当倶楽部のスタッフが事務所にて撮影した写真を使用致します。
事前に宣材写真を御用意戴く必要も、御入会後に宣材写真の撮影費用を捻出する必要もありません。
まずは気軽な気持ちで、当倶楽部に御連絡戴き、面接にて様々な疑問を解消した上で御入会の決断をして戴ければ結構です。
交際クラブとは、女性の皆様にとってお仕事では御座いません。
交際クラブの趣旨を御理解戴いた上で、御本人が求めるsomethingが交際クラブに存在すると感じた方が御入会するものと、私は考えます。
交際クラブは、御入会戴いた男性会員様と女性会員様の出会いの場を提供するサービスです。
その後、出会った男性会員様と女性会員様がどのような人間関係を形成するかは、御本人同士の自由意志です。
ただ一点、御入会戴いた会員様に必要な条件と致しまして、大人の人間としての常識在る行動、誠意ある態度というものは求められます。
この点を踏まえて戴き、出会いの場であるセッティングに於いて、楽しい御時間を過ごして戴ければと思います。
当倶楽部は交際クラブというサービスの範疇の中で、会員様の様々な御相談を承ります。



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]