業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

春雨。

2015.03.29

日に日に春の訪れを感じますが、今日は生憎の春雨です。
春本番に、また一歩近づく雨でしょうか(^O^)
早いもので、『交際クラブブックマーク』を制作し、Blogを始めて3カ月が経ちました!
色々な反響、御声援も戴いて居ります!
あっ、御批判も(笑)
つくづく言葉で真意を伝えることの難しさを感じてます(≧∇≦)
が、それは致し方無いことかと。
何か新しいことを始める、それも自分の言葉を文章にして発信するとなると、その内容を御理解戴けない方、誤解をする方、当たり前に存在すると思います。
当初より、そのような状況は想定内です。
それよりも、その状況を怖がって何もしないことの方がマイナスと判断した訳でして(^_^)
これからも誤解を恐れずに、色々とBlogで発言して参ります!
ただ性格上、誤解は明確に否定致します(^_-)
私のBlogでの発言が、「女性軽視」と捉える方がいらっしゃったようで!
僅かでも、そのような反応が在ったことは、私としても本意では無いが故に大変遺憾です。
しかしながら、その反応は一部?1人?会員を騙る嫌がらせ?
あ〜、また面倒な書き込みされちゃう(汗)
あの、ふざけてる訳では無いのですが、つい(≧∇≦)
当倶楽部には男性会員様・女性会員様が数百人在籍してますが、Blogの内容に対して、私が女性軽視だとの御叱りの反応は全く無くて。
皆様も再度、私が書いたBlogの記事を読み返して戴けますでしょうか?
色々と冗談交じりに、女性のファッションなどにコメントしてますが、女性軽視と思われる内容では無いかと・・。
まあ、何処の誰が書いたか分からない無責任な書き込みはどうでも良いのですか。
多分、これからも書き込まれるでしょうし(笑)
その都度、否定も、肯定も、場合によっては謝罪も、文句も御伝えして参ります(^_^)
東京交際倶楽部は女性に優しい倶楽部です!
女性の立場を尊重し、面接の際に伺った御希望に則した交際に繋がるセッティングを心掛けて居ります。
一切、無理な御願いは勿論、何かを強要することは御座いません!
加えて、御登録戴いて居ります男性会員の皆様も紳士的な大人の男性ばかりです。
当倶楽部の登録に際しまして、不明な点、不安な点に関しましては、当倶楽部のホームページ上にあります『お問い合わせ』にて、御気軽に問い合わせ下さい。
当倶楽部の面接に於きましても、様々な内容に対してお答え致します。
最後に、当倶楽部のみならず、交際クラブを運営する多くのクラブ様が、同様に誠実な経営を為さっていることと思います。
交際クラブ業界に御興味を持つ皆様、それぞれのクラブの特徴や雰囲気を、まず面接にて感じ取って戴き、皆様の個性を活かせるクラブをお選び下さい\(^o^)/



icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]