業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

期待します!

2017.08.10

今日から、今年最後のゴルフメジャー大会である全米プロが始まります!
その大会で優勝候補筆頭に挙がるのが日本人プロゴルファー松山英樹です。
先週のブリヂストンインビテーションでは、二位に5打差を付けて、オマケに4年前の同大会で一緒にラウンドしたタイガー・ウッズが出した大会レコードスコアの61を最終日にマークしての優勝。
良い流れのまま今大会に出場する状況に、世界中から彼の優勝が期待されています。
この4日間、私がどんなに寝不足に成ろうが、松山英樹には最後の最後まで頑張って貰い、そして日本人プロゴルファーとして初めての栄冠をもぎ取って欲しいと思います(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

世知辛い世の中に。

2017.08.09

日々、ネットニュースやテレビのワイドショーでは、不倫だの略奪愛だのと騒がれています。
まあ国会議員だとか、それに準ずる食に就いている方々は仕方ないのかな?と思いますが。
例えば、芸能人やスポーツ選手、そして様々な分野で活躍する著名人の方々に付いてのそれらの報道は、私は違和感を感じずにはいられません。
挙句、釈明会見や謝罪会見を求められるというのは如何なものか?と。
誰に対する釈明・謝罪なのでしょうか?
世の中を騒がせたから?
勝手に取材して、勝手に報道されて、その結果で騒ぎに成っているのに。
自分の家族や、相手の家族に対しての釈明・謝罪ならば公共の電波でわざわざ行う必要は無いでしょう。
場合によっては、一番辛い想いをしている伴侶が謝罪コメントを出したり。
何だか犯罪者のような扱いで。
そもそも他人がとやかく言うことでは無いような気がしますが。
いくらか有名だったり、テレビなどに出ているだけで、プライベートを含めて聖人でなければならないとは(≧∇≦)
人間、そんなに完璧な筈は在りません。
それぞれの人に、それぞれの価値観があり、それぞれの人生がある。
本当に世知辛い世の中というか。
自分が誰なのかを何時でも、何処でも意識して生活しなければならないなんて堪らないだろうと同情してしまいます。

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

初体験(^_-)

2017.08.08

どんなことでも初体験というのは心踊るものです(^_-)
私、47歳にして本日、初体験を致しました。
運転免許証がゴールド!
免許の更新にかかった時間も僅かでした。
18歳で免許証を取得してから、今迄、更新と更新の間に違反が無かったのは初めて。
私が模範的なドライバーに成ったかというと、それは少し違いまして(汗)
車を運転する機会や時間がめっきり減ったというのが実際の理由です。
そのうちペーパードライバーに成ってしまいそうな状況です。
たまにはハンドルを握ろうと思います!

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]