業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

どうしちゃったの?

2017.08.15

8月にも関わらず、雨、雨、雨。
梅雨以上に梅雨らしく。
どうしちゃったの?
そう呟きたくなるような天気です。
東京は15日連続の雨ですよ>_<
明日も天気予報は雨。
余りに夏らしくない天気。
その為か、体調を崩している方も多いようです。
困っちゃいますね⁉︎
皆様も体調管理に気を付けて下さい(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

男泣き。

2017.08.14

松山英樹のメジャー初制覇は来年以降にお預けです。
残念、非常に残念でした>_<
応援している私達がこれだけ悔しいのですから。
本人は悔しいなんて言葉では言い表せない程なのは間違いありません。
誰よりも練習し、努力しているのが松山英樹だと、他の一流プロゴルファーが彼を評してます。
松山英樹が悔しさから、人目をはばかることなく男泣きしていました。
いつか今日の彼の涙が、喜びの涙に変わることを願います。
そんなことを想い、全米プロのテレビ観戦を終えたのですが。
夜になり。
松山英樹に関するニュースにビックリ!
今年一月に既に入籍を済ませ、先月の七月には子供も誕生していたとのこと(≧∇≦)
完全にデキ婚ですね(笑)
な〜んだ。
喜びも、悲しみも、悔しさも、一緒に共有する家族が既に存在するのだな〜!って。
これから一層強く成る筈です。
頑張れ〜、松山英樹(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

転げ落ちそうに!

2017.08.12

昨夜、というか朝方までCSのゴルフチャンネルで全米プロをテレビ観戦していました。
ビールを飲みながらの観戦で、流石に途中からうつらうつらと成りまして。
最後までは耐えられず。
寝床に向かいました。
朝起きて、取り敢えず直ぐに全米プロのリーダーズボードを携帯電話のスポーツニュースで確認。
まだ半分目覚めていない状態の私は、ベッドから転げ落ちそうに!
私が寝床に向かった時の松山英樹のスコアは7番ホール−2でした。
トップの選手のスコアが−8。
どこまで近づけるかな〜?と観戦していたのですが。
私がベッドから転げ落ちそうに成ったのは、松山英樹がリーダーズボードの一番上に乗っているではありませんか(≧∇≦)
現時点では2日目のプレイを終えていない選手もいるので、暫定の一位ですが。
どちらにしても2日目の時点で一位で全米プロを終えて、決勝ラウンドをスタートすることは間違いありません。
いや〜、凄い!凄過ぎです!!
頑張って欲しいです!
日本人として、メジャー初制覇を達成して欲しいと心から願います(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]