業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

申し訳御座いません>_<

2017.08.29

今月は女性会員様の入会数が少ない状況と成りました。
申し訳御座いません>_<
理由は明白でして。
言い訳に成りますが(≧∇≦)
女性の皆様の面接申込みはとても順調でした!
8月度の面接予約もびっちり入ってました。
しかしながら(泣)
キャンセルが非常に多いという結果に。
8月前半は毎日のように雨が降り。
女性の面接ですが、雨は大敵(泣)
化粧のノリが悪く、ヘアスタイルもキマらないからか⁉︎
そして最近は暑さがぶり返した為か⁉︎
天気を理由にすれば、仕方ないで済むことでは在りません(汗)
まだまだ暑い日が続きますが、8月度と同じような結果に成らない為に。
9月は気合い入れて頑張りますね(^_-)
いや〜、予約は順調だったのにな〜〜T_T

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

東京交際倶楽部4th Summer

2017.08.22

早いもので、東京交際倶楽部が開業して4度目の夏を迎えました!
と言っても、その夏もそろそろ終わりですね(≧∇≦)
今年は天候不順な夏でした(苦笑)
夏の風物詩である甲子園での高校野球も残すは決勝戦のみ。
高校球児の熱戦を観ると、野球少年ではなかった私も、何故か熱いものが込み上げてきます!
私ども東京交際倶楽部も丸4年を過ぎて、少しずつでは在りますが形に成って参りました(^_-)
そうそう。
最近は出来たばかりのクラブですよね?という御質問は殆ど在りません。
今迄以上に上質なサービスを御提供出来るようにスタッフ一堂、誠心誠意精進して参ります(^_-)
皆様、何卒宜しく御願い申し上げます!

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

交際クラブの入会に於いて。

2017.08.19

私は日々、交際クラブへの入会を御検討為さっている男性の方々と面談という形で御会いします。
入会するつもりの方、検討段階の方、興味本位の方、様々な状況です。
当倶楽部としては、どのような状況でも先ずは交際クラブというサービス、また当倶楽部に付いて色々と御説明させて戴ければと考えます。
面談を受けて戴いたからといって、必ず御入会戴く必要は在りません。
勿論、御入会戴ければ幸いですが(笑)
多分、皆様は面談を受けるまでには相当の勇気も必要だったのだろうと予想します。
交際クラブ業界は以前に比べれば相当認知度は高まりました。
それでも、まだ一部の方々にしか知られていない業界です。
その為、人によってはこの業界に対して胡散臭いイメージを持ってらっしゃるでしょう。
しかし私の知る限り、当倶楽部以外のクラブ様も含めて、皆様とても健全な運営をしてらっしゃると思います。
あとは、御自身との相性が合うクラブかどうかが重要なポイントでしょう。
興味がある交際クラブの面談を受けることで、そのクラブのスタッフと会って話すことで、御自身との相性に付いてもある程度把握することが出来ると思います。
是非、少しだけ勇気を持って交際クラブの面談を受けてみて下さい!
今迄経験したことの無い世界が拓けるかもしれません(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]