業界の情報やクラブ案内サイトをご紹介

もうすぐ・・・秋!

2017.09.06

このところ過ごし易い陽気に成りました。
ただ、梅雨のような雨も。
もうすぐ・・・秋!
デートするには最高の季節に成ります(^_-)
男性の皆様からのセッティングの御要望が沢山戴ける時期です!
日程調整が大変では在りますが(≧∇≦)
デートに最高な季節に、最高な御相手を見付けて戴けるように、私どもも一層努めて参ります!
こちらのサイトのトラブルも全て解決致しました。
皆様、御安心して御利用下さい!

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

解決しましたが・・。

2017.09.04

当サイトのトラブルに付いて。
問題は解決しまして、以前のように検索エンジンでも当サイトが表示されると思います。
ただ新たな問題も(汗)
こないだのような大きな問題ではありませんが。
私が投稿しているBlogの記事の部分に、黒地に白抜きの文字で《・・・はコメントを受け付けておりません》と表示されてます(≧∇≦)
これ、私どもの意図したものではなく。
トラブルを解決する為の作業によって、何かが影響してこの事態に成ってしまったようでして(≧∇≦)
私が投稿したBlogの題名➕コメントは受け付けておりませんという定型で表示されてしまいます。
現在、再度の作業で修復を試みています。
今しばらく御迷惑を掛けてしまいますが、何卒宜しく御願い致します!

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]

サイトトラブル>_<

2017.08.31

多分、この記事は数日後?

いえ、もしかしたら誰にも読まれずに終わるかもしれません(泣)

実は数日前から当サイトが検索エンジンでヒットしない状況が起きてました。

私も3日前に気付いたばかりでして。

通常、関連ワードで検索すると、2〜3ページ目ぐらいに出ていました。

ただ、たまに少し後ろのページに成ってしまうこともあり。

久しぶりに何ページ目にヒットしてくるかな〜?と何気なく調べてみると。

あれっ?

何処にもないぞ。

流石に異常を感じまして、普段から御世話様に成っている業者様に御願いして調べて戴いた結果。

意図的にシステムにウィルス感染させられていたようで>_<

アクセスした方をフィッシングサイト、いわゆる詐欺サイトに飛ばすように成っていたようです(汗)

その為、検索エンジンを運営する業者様にペナルティを受け、検索エンジンでヒットしない措置が取られていたようです。

現在、この問題を解決する為に色々と対応戴いてます。

ということで、Blogの記事投稿は出来るので、私は記事を書いてますが。

この後、私が記事を投稿しても、皆様が記事を直ぐには読めないという事態。

悲しいです(泣)

数日中には復旧致しますので(^_-)

icon-instagram 東京交際倶楽部  [ 面接スナップフォト-Instagram ]